www.gastroandalusi.com

カナツー ゼロプレッシャータイヤ 車輪 ハブ付 ZP12X3.00HSBK 価格比較

カナツー ゼロプレッシャータイヤ 車輪 ハブ付 ZP12X3.00HSBK

カナツー ゼロプレッシャータイヤ 車輪 ハブ付 ZP12X3.00HSBK - 1

※画像は組み合わせの一例です

最安価格(税込):¥8,865

■仕様:・許容荷重(daN):240.2・許容荷重(kgf):245・車輪径D(mm):303・車輪幅(mm):72・ボス幅B(mm):62・軸径(mm):25■仕様その他:・車輪■材質_仕上:・車輪:スチールホイール(三価クロムメッキ)、合成ゴム 。■用途:・様々な製品に取り付け、運搬や移動などに。・振動吸収率が高く走行も静音です。 ■特徴:・ゼロプレッシャータイヤはカナツー独自の設計により、タイヤ内部が中空で内圧は常圧ですので、クッション性に優れ、エアー調整やパンクの心配が全くないタイヤです。

人気売れ筋ランキング

43位

(976255製品中)

満足度ランキング

カナツー ゼロプレッシャータイヤ 車輪 ハブ付 ZP12X3.00HSBKの満足度

3.7 75人

スレッド

カナツー ゼロプレッシャータイヤ 車輪 ハブ付 ZP12X3.00HSBKのクチコミ

19件

(2024-05-19更新)

カナツー ゼロプレッシャータイヤ 車輪 ハブ付 ZP12X3.00HSBKの価格比較

(取り扱い店舗数:3店舗) 更新日:
順位価格送料本体状態 (状態について)ショップ情報(コメント/購入方法)

ユーザーレビュー~ユーザーから投稿された製品のレビュー評価~

この製品に投稿されたレビュー:243

満足度:4.6

  • 多彩なカラーオプション 4.7
  • フルカラー液晶ディスプレイ 4.7
  • 防塵性能 4
  • 多機能の操作パネル 4.8
  • ワイヤレス接続可能な周辺機器 4.9

2024/05/19


sata555 2024-05-18 20:12:50 満足度: 4

うさぎの楽ちん清潔トイレ、1、2泊うさぎにお留守させるときにこちらの砂をセットしています。2段仕様のトイレなのでにおいはかなり軽減されます。砂は粉っぽさがなくなるともっといいと思います。

96ねこrs 2024-05-18 06:46:50 満足度: 4

モルモット のお家用に使っています。 檜の匂いがあまり得意では無いので、部屋が檜の匂いのようになるのが難点ですが、その代わり糞尿の匂いは全くわかりません。 また、吸収して粉状になるので、体に尿がつかず衛生的です。 理由はわかりませんが、木の棒はかじりますが、このペレットはかじろうとしないのも安心です。

あさみのさん 2024-05-18 05:22:05 満足度: 5

我が家のデグーさんに、 いつもはデグーサンドのみの購入ですが 今回はチンチラサンドとのセットを購入してみました。 チンチラサンドはものすごく細かい砂でした デグーサンドにチンチラサンドをブレンドして、 いざ砂浴びをしてもらったらデグーさんがすっごくふわふわになりました。 もっと前から使用しておけばよかったです。 これからブレンドの砂を使っていこうと思います。

Tmtmtm 2024-05-18 18:52:02 満足度: 3

思っていたよりひんやりしない ハムスターも通り抜けはしますがまだトンネルに入って涼んでいるところは見かけません。 ステンレスのお鍋にした方がよかったかな?

Chow chow 2024-05-18 03:36:50 満足度: 4

マメルリハ用に買ったのですが2羽入るとちょっとが小さいように思えて、 キンカチョウのかごに取り付けました。 3日ほどすると中に卵が有りました。 キンカチョウの巣に早変わりで鳥さんも気に入っているようです。 ヒナの誕生が楽しみです。

MARKETGOLD 2024-05-18 13:03:22 満足度: 4

キンクマ用に購入しました。寒いから入ってくれるかと思ったんですが、気が向いたらたまに中にいる感じです。大きさはちょうどいいと思います。金具は外して使っています。天然のものなので噛んでも安心です。

さちこたん★ 2024-05-18 12:04:02 満足度: 4

ハリネズミはトイレを覚えないと聞いていたので買うか悩みましたがよくする角にティッシュを敷いたらそこでトイレをしたのでできるかもと思い購入しました。 よくする角に置いてみたところ8割トイレでするようになりました。 その後ホイールを取り付けたところハリネズミは動きながら排泄してしまうから動き回る夜はホイールでしてしまうのが多いですがそれでもトイレでもします。 1日のうちトイレ6 ホイール3 別の所1 位の割合ですね。 餌付近、小屋ではしないです。 スロープは登りやすくていいですがその分大きいから場所取ります。 ひっくり返されそうなのでトイレ下には床材敷かずだと半分くらいは床材でスロープ埋まりひっくり返されたことは無いです。 後、深さがあまりないので砂浴びすると砂が飛び散ります。 一応別で砂浴び用に駄菓子が入っていた猫便のような形のプラケースを入れてますがあまり使ってくれずスロープトイレがトイレ兼砂浴び場になってます。 別の代用品でもいい気がしますが結果買って良かったです。

モメちゃんママ 2024-05-18 14:56:10 満足度: 5

うちのうさちゃんは、市販のウサギさんトイレは網の上に乗るのを怖がって使ってくれません。 そこでセリアのプラスチック製角型ザルとトレーの間にこのシーツを挟んでトイレにしています。 このシーツはサイズがぴったりで、よく尿を吸収するのでうさちゃんの足も汚れず、とても重宝しています。 ネザーランドドワーフで、1日1枚で足りています。

www.gastroandalusi.com