www.gastroandalusi.com

パナソニック BPE221EH オプション1・4付 EV・PHEV充電用ボックス ELSEEV cabi エルシーヴ キャビ ケーブル収納タイプ200V用 価格比較

パナソニック BPE221EH オプション1・4付 EV・PHEV充電用ボックス ELSEEV cabi エルシーヴ キャビ ケーブル収納タイプ200V用

パナソニック BPE221EH オプション1・4付 EV・PHEV充電用ボックス ELSEEV cabi エルシーヴ キャビ ケーブル収納タイプ200V用 - 1

※画像は組み合わせの一例です

  • パナソニック BPE221EH オプション1・4付 EV・PHEV充電用ボックス ELSEEV cabi エルシーヴ キャビ ケーブル収納タイプ200V用 - 2

最安価格(税込):¥53,976

Panasonic充電ボックス エルシーヴ キャビBPE221EH ELSEEV cabi特長デザイン住宅やオフィスなどの建物の外観に 調和するシンプルなデザイン。※商品に充電ケーブル・プラグは含まれません。夜間でも操作しやすいよう手元表示灯を内蔵。安全性・機能性インターロック機構を搭載し、扉には鍵付ハンドルを採用。 ELSEEV cabi 充電ボックス本体200Vまたは100V のE V充電用コンセントを1個装備したボックスタイプです。※その他オプション組合せは以下表のオプション型番をクリック! ケーブル収納タイプ200V用オプション仕様 オプション型番 (1)鍵付きハンドル (2)充電状態ランプ (3)24時間式タイムスイッチ(停電保証付き) (4)漏電ブレーカ BPE221H ◎ BPE221C ◎ BPE221T ◎ BPE221E ◎ BPE221CH ◎ ◎ BPE221TH ◎ ◎ BPE221EH ◎ ◎ BPE221TCH ◎ ◎ ◎ BPE221ECH ◎ ◎ ◎ BPE221ETCH ◎ ◎ ◎ ◎ BPE221ETH ◎ ◎ ◎ BPE221TC ◎ ◎ BPE221EC ◎ ◎ BPE221ETC ◎ ◎ ◎ BPE221ET ◎ ◎ ケーブル収納タイプ100V用オプション仕様 オプション型番 (1)鍵付きハンドル (2)充電状態ランプ (3)24時間式タイムスイッチ(停電保証付き) (4)漏電ブレーカ BPE211H ◎ BPE211C ◎ BPE211T ◎ BPE211E ◎ BPE211CH ◎ ◎ BPE211TH ◎ ◎ BPE211EH ◎ ◎ BPE211TCH ◎ ◎ ◎ BPE211ECH ◎ ◎ ◎ BPE211ETCH ◎ ◎ ◎ ◎ BPE211ETH ◎ ◎ ◎ BPE211TC ◎ ◎ BPE211EC ◎ ◎ BPE211ETC ◎ ◎ ◎ BPE211ET ◎ ◎ 。 拡張性200Vタイプのほか100Vタイプもラインアップ。オプションで、充電状態表示、24時間式タイムスイッチ、漏電ブレーカの取り付けが可能。仕様・定格:20A 200V AC(単相) (BPE021、BPE221)15A 100V AC(単相) (BPE011、BPE211)・筐体材質:鋼板・使用温度範囲: -10℃〜+40℃・防水保護等級: JIS C 0920 IP44相当(扉を閉めた状態)・設置方法:壁面取付方式・設置場所:屋内・屋側・ハンドル:MA1-2KWP(キーNo.200)オプション必要に応じて工場出荷時取り付け可能なオプション仕様です。

人気売れ筋ランキング

26位

(966616製品中)

満足度ランキング

パナソニック BPE221EH オプション1・4付 EV・PHEV充電用ボックス ELSEEV cabi エルシーヴ キャビ ケーブル収納タイプ200V用の満足度

4.7 202人

スレッド

パナソニック BPE221EH オプション1・4付 EV・PHEV充電用ボックス ELSEEV cabi エルシーヴ キャビ ケーブル収納タイプ200V用のクチコミ

44件

(2024-05-10更新)

パナソニック BPE221EH オプション1・4付 EV・PHEV充電用ボックス ELSEEV cabi エルシーヴ キャビ ケーブル収納タイプ200V用の価格比較

(取り扱い店舗数:6店舗) 更新日:
順位価格送料本体状態 (状態について)ショップ情報(コメント/購入方法)

ユーザーレビュー~ユーザーから投稿された製品のレビュー評価~

この製品に投稿されたレビュー:121

満足度:4.6

  • クイックチャージ機能搭載 5
  • 省エネルギー設計 4
  • インテリジェントな自動制御機能 4.2
  • 多機能の操作パネル 5

2024/05/10


snowgardenz 2024-05-09 12:02:10 満足度: 5

床にワックスをかけたところ、子供がよく滑るのとドタドタといつも走るので、スリッパを買ってあげようと思っておりました。 近所にはサイズが合うものが見つからず、またこどもが喜んで履ける柄をと探していたところこちらにたどり着きました。 新幹線が大好きなのですが、他のシーチング生地よりもこちらのほうがしっかりしてそうで、また汚れが目立ちにくいかな?と思っております。 子供も気に入ったようで、登園時にきちんと玄関に並べていっております。

みこママr10926 2024-05-09 02:09:22 満足度: 5

保育園用に子ども達に色違いで2つ購入。 現在3歳と1歳で二人とも体格が大きいのでかるえます。 使いやすそうだし、長く使えるため購入しました。 これから使うのが楽しみです。

おにぎり4149 2024-05-09 06:52:26 満足度: 5

1年生になる息子へ買いました。107センチ17キロの小柄な息子にちょうど良かったです!デザインもとても気に入り、学校へ持っていける日を楽しみにしてます!購入後、翌々日には届き早かったです。

よっしー 0=0 2024-05-09 20:02:26 満足度: 2

昨年のバースデープレゼントにこちらを購入しました。保育園の他の人とは違うものを、そして丈夫な物をと思い生地のしっかりしているこちらにしました。 一年後、切りっぱなしの生地は端からボロボロに、他の方のレビューにもありましたが持ち手近くはほつれから穴が開いてしまいました。 また今年の誕生日プレゼントはリュックサックです。

りりぃちゃん9396 2024-05-09 00:27:22 満足度: 2

子供とお揃いにできるリュックで保育園にも使えるリュック を探していました。なかなか良いのが見つかりませんでしたが、こちらのリュック を探して、子供もこれなら使いたいと思い購入しました。大きすぎず、小さすぎず、年中で、体が大きい子供でも大丈夫でした。 しかし、ポケットの縫い目があらく、ゆるゆるになっていた場所があり、自分でなおした箇所があったので、減点としましたが、デザイン、軽量なことなどかなり、子供は気に入っているので、良い品だとは思います。 追加 デザインで荷物が入る側の生地の端を切りっぱなしの状態にしているそうですが、切りっぱなしの状態がボロボロと生地がほどけてきて、とっての部分に穴が空きました。メーカーさんに問い合わせをして修理をしていただけることになりましたが、修理になってしまったので、残念でした。

ヨーナン 2024-05-09 05:04:02 満足度: 5

我が子の通園リュックが【黄色】とだけ指定がありますのでこちらを購入しました。 色味は発色の良いザ・園児の黄色で、とても気に入りました。 我が子はかなり小さめで、90センチあるかないかなので小ぶりのリュックを探すのに苦労しましたが、これで解決です。 自分がDAY PACK500の愛用者なので使い心地の良さはよく分かっております。 対象年齢が4〜6歳とありますが、5歳にもなると、普通の体格の子なら着替えと水筒など自分の物を自分で持たせるお出かけ用のリュックに使えそうですね。

カドミウむ 2024-05-09 22:03:41 満足度: 5

購入したカラー:スモーキーグレープ . 3歳の娘の幼稚園用に購入しました. 園で外ポケットのサイズに決まりがあったのでブランドに問い合わせたところこちらのスモールデイが該当しました. . 写真ではもう少し薄いピンクに見えましたが、 いざ届いてみるとパープルにしか見えません. . 素人採寸ですがご参考に ▽前ポケット 横20cm 一番高いところ縦25cm . ▽サイドポケット 横12cm 縦15cm . ▽内ポケット 横17cm 縦21cm . 着替え上下2set ステンレスマグ タオルハンカチ コップ お手拭き 全て入りました. . 小旅行にも使っていきたいと思います . ホイッスルの部分を吹かせてみましたが まだ強く吹けないので音は鳴りませんでした. . ありがとうございました.

まぁこ8083 2024-05-09 13:30:05 満足度: 5

保育園2歳児クラスの娘の2代目のリュックとして購入。色柄はフォーリークローバーです。モダンな柄で気に入りました。少しおおきいですが、作りがしっかりしており背負いやすそうです。娘も気に入った様子で私も嬉しいです。

www.gastroandalusi.com